小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

2022年度 ミニ夏祭り

 

今年こそは盛大に夏祭りが開催できると予定していましたが、

コロナウィルス感染症第7波が猛威をふるい、

泣く泣くミニ夏祭りに変更し、規模縮小して開催いたしました。

 

手づくり金魚すくい

手芸部が作成した手作り金魚の根付けです!!!

 

職員により、夏がテーマの紙芝居

はじまり、はじまり~

 

夏祭りに向けて、職員はよさこいの練習に励んでいましたが、

今年は披露できませんでした・・・。

 

来年は、盛大な夏祭りが行えますように☆