小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

初夏の夜に

納涼会を行いました。

当日の朝は空がどんよりしていて、事業所の七不思議にもなりそうですが・・・

毎年、納涼会の日は雨模様・・・

「晴れろ、晴れろ!」と、朝から職員一同ソワソワしてました。

 

お昼すぎには晴れ間が見えてきました。

夕食の準備も心が弾みます\(^o^)/

今年の納涼会メニューは【串カツ】

皆さんに揚げている所も、楽しんでいただきました。

【串カツ・エビ・しいたけ・ししとう・玉ねぎ・かぼちゃ】

バリエーションも充実させました!

 

ご利用者と乾杯\(^o^)/

 

時間はあっという間に夕刻に・・・

 

手持ち花火も風情を感じますね!

 

最後の締めは打ち上げ花火!!!

「おおっ!!!」と大歓声も☆

 

 

最後に記念撮影を!

 

来年こそはマスクを外して、笑顔で記念撮影をしたいですね!