小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

感謝を込めて

 

今年はご利用者の皆様からご家族へ感謝を伝えていただきました。

 

⑴メッセージカード作り

 ご利用者自らが感謝の気持ちをしたためました。

 

⑵香袋作り

 3種類のポプリから香りを選び、袋に詰めました。

 

  



 

 

 

職員からもご利用者の皆様へ

カーネーションとメッセージカードをプレゼントさせていただきました。

カードを読まれ、涙ぐんで下さる方もおられました。

 

いつまでもお元気で、笑顔をたくさん見せて下さいね(*^^*)