小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

第二回 ラーメンフェスティバル!

 

第二回「ラーメンフェス」を開催!!

三種類のラーメンを屋台形式で楽しんでいただきました。

 

しょうゆ・味噌・豚骨の三種類の出汁は

事前にご利用者から聞き取りを行い上位3種をご用意しました。

出汁だけではなく、トッピングにも拘り、

麺の硬さ、味、なんとトッピングまでも自分で選べる、屋台風!!!

 

       

 

  

 

   


おにぎりやサラダ、フルーツもご用意しました。

皆さん、ほぼ完食!!

 

 

皆さんが選んだ一番美味しいラーメンは、前回の覇者「豚骨ラーメン!」でした。

 

 

2連勝となった豚骨ラーメン・・・次回はいかに!

 

次回の開催もお楽しみに~☆