小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

2023 イチゴまつり🍓

春を先取りし、ながしお農場の朝摘みイチゴをビュッフェ形式でいただきました!

イチゴの甘~い香りが事業所いっぱいに広がり、食欲がそそられます。

 

1日目は「パフェ・ショートケーキ・アイスクリーム・チョコかけイチゴ・フレッシュイチゴ練乳がけ」

2日目は「パフェ・アイスケーキ・シュークリーム・カップケーキ・チョコかけイチゴ・フレッシュイチゴ練乳がけ」

みんなで食べるイチゴは最高に甘く美味しく、みんなにっこり笑顔(*^^*)

「いろ~んな種類があって大満足!!」

「いつも食べるイチゴの何倍も美味しい~」との感想に私達職員もお腹いっぱいです!

パフェのポッキーをお箸と思って使われている方が、チラホラいらっしゃったのは驚きでした。


今年もイチゴに『マミレタ』2日間でした!!