小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

2022 クリスマス会

笑喜歩三田のクリスマス会🎄


 

 

毎年サンタクロースが一人一人にプレゼントを持って来てくれます(*^^*)

ご利用者の皆様の受け取った時のにこやかな顔が印象的でした。

 

              

 

クリスマスメニューはお代わり自由のサーブ形式

調理担当が腕を振るい、皆様から「もう食べきれない」「美味しいわ」の声を

多くいただきました。

 

 

      

      

   

職員がサプライズで練習していた催しが成功し、

皆様の温かい拍手が嬉しかったです(*^-^*)

 

 

 

 

皆様の笑顔が職員にとっての一番のクリスマスプレゼントでした。

 

コロナ渦のため、今年もご利用者の皆様と職員だけの開催でしたが、

一年最後のイベントを無事に終えることができ、ほっとしました。

 

 

来年も様々なイベントを通し、皆様と楽しく笑って過ごせますように☆