小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

■雛祭り■

3月3日は雛祭り♪言わずとしれた、女の子のお祭りですね!
今年は雛祭り仕様の菱餅風のお寿司に、ご利用者の皆様のお好きなトッピングをさせて頂きました。

こちらにお好みの具材をトッピングをいたしまして・・・

こんな感じに仕上がりました♪
女性陣はみなさん「きれいやわ〜」と喜んで頂き、男性陣からは味が好評でした(笑)
午後からは女の子のお祭りということで、女性の皆様にお化粧させて頂いて記念写真撮影を行いました。


普段お化粧されない方も、せっかくだからとスタッフにお任せしてくださいました。皆さんとっても華やかな笑顔で、写真撮影して頂けました。
やっぱり女性って、身だしなみで華やぎますよね♪
スタッフもとっても楽しませて頂きました。