小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

コスモス畑で会いましょう

秋晴れの清々しいお天気の日でした。

スタッフ同士で午後から何をしようか、話していたところ。

「○○さんのお家の近くのコスモス畑、お持ち帰りOKの看板が出てたよ!」
「今が満開で見ごろ!」

お!素敵な情報が舞い込んできました!
せっかくの晴天ですから、行っちゃいましょう(*^_^*)

さっそく準備をして、レッツゴー!!

女性陣はお花畑を見ただけでにっこりです。

柿の木もたわわでした!

王子様じゃなくってごめんなさい!
でも、奥様、召しませ花を〜(*^。^*)

最後におすそ分けのお花を頂き、笑顔でパシャリ♪

とっても綺麗な秋の午後のひとときでした。