小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

秋の遠足 ヤクルト工場見学

11月16日、秋の遠足に出掛けました。

 

腹が減っては・・・という事で、先ずは淡河のサービスエリアで思い思いの昼食タイム。みなさん「どれがいいかなあ」と楽しそうにメニューを選んでおられました!

少し肌寒かった為、温かい麺類が人気でした。

f:id:syoukibosanda:20170102221844j:plain

そしてメインイベントは、三木市にあるヤクルト工場!!

 

到着口で迎えてくれた様々なヤクルト製品と一緒に記念撮影です(*^-^*)

f:id:syoukibosanda:20170102221917j:plain

f:id:syoukibosanda:20170102221941j:plain

f:id:syoukibosanda:20170102221950j:plain

運転士さんも、様になっています!!乗客は皆さんで、すまし顔!!

f:id:syoukibosanda:20170102222024j:plain

職員号も発車しまーす

f:id:syoukibosanda:20170102222105j:plain

お土産まで頂き、大満足の1日となりました。

 

淡河サービスエリアの皆様、ヤクルト工場の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。