小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

クリスマス会2015!

12月19日、小規模三田のクリスマス会を行いました。

今年もご利用者の皆様をはじめ、ご家族様、お世話になった皆様にご参加頂きました。

受付開始〜。

始まりの挨拶の後、すぐに職員の出し物へ。
手品です。みなさんが職員の手元を見つめる目線が熱かったですね!(笑)

ご利用者にも手伝って頂いて、盛り上がりました。

パーティーのお楽しみといえば、やっぱりお料理♪
召し上がっているテーブルを回らせて頂きました。みなさんとっても良い笑顔で「おいしい!」と言ってくださいました(*^。^*)
 

みんなで合奏も、楽しんで頂けました。

そして職員の出しものとご挨拶。


今年も年の瀬の忙しい中、たくさんの方に足をお運び頂きました。
暖かな反応を頂き、食事にも「おいしい」とお声を頂き、会を盛り上げて頂きました。


来年もまたがんばろうと、職員一同決意を新たにさせて頂いた、温かい時間でした。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。