小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

令和二年度スタートです!

ご無沙汰しております。

小規模三田もコロナ禍の中、日々を慌ただしく過ごしておりました。

新年度が始まり、さあブログも心機一転!……と参りましょう♪

 

新年度最初の行事といえば、やはりお花見ですね。

 

例年であれば、おやつを持参したりお弁当持っての大きな行事になるお花見ですが……

今年はコロナ禍の渦中とあって、密を避けつつ桜を求めてドライブに出かけて参りました。

桜の下で一瞬だけマスクを外してハイチーズ!

 

f:id:syoukibosanda:20201002101243j:plain

少し緊張気味ですね?

でも桜を間近に見ると、花と同じように表情が綻んできます。

f:id:syoukibosanda:20201002101831j:plain

f:id:syoukibosanda:20201002101950j:plain

綺麗な花を見ると、心も華やぎますね。

f:id:syoukibosanda:20201002102311j:plain

コロナ禍に油断は禁物ですが、花を愛でる心は持ち続けていたいものですね(*^-^*)