小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

四周年記念行事

小規模多機能三田(正式名称「小規模多機能型居宅介護事業所 三田」)は、皆様のお力添えを賜り開設四周年を迎えることができました。

1月26日、四周年の記念行事を開催いたしました。

昼食はお寿司をはじめとした行事食でした。どれも好評頂きましたが、茶わん蒸しが人気でした!(^^)!




音楽療法では、小規模三田の四周年をお祝いして音楽療法士が四周年をお祝いする替え歌を作ってきて下さり、盛り上がりました!

そしてそして、今回のメインイベント!
お祝いといえば?!……の、鏡開きです!

この酒樽を一目見るだけで、おめでたい気分が伝わってきますね(*^。^*)


皆で呼吸を合わせて、「せーの!」でした!


残念ながら、中身はお水でーす(笑)

「なんや、飲まれへんの〜」と言いながらも、みなさん笑顔、笑顔でした。

おやつには甘酒と桜餅を頂き、おめでた尽くしと洒落込みました♪



来年は節目の「五周年」となります。
皆様と共に、笑顔で次の周年記念行事を迎えられますよう、職員全員が一丸となって励んで参りたいと思います!