小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

日曜日のおでかけ

11日の日曜日。

今日のご利用は女性ばかりでした。

お天気も良いし、せっかくだからと、久々におでかけでイオン神戸北店にいってきました。

 

予想はしていましたが、すごく混雑していました。

 

f:id:syoukibosanda:20160918022844j:plain

ちょこっと座るところを探すのも一苦労でしたが、皆さんにこにこととっても楽しそうにされていました。

f:id:syoukibosanda:20160918022926j:plain

多くの人でにぎわう休憩所で、おいしくおやつを頂きました。

小さなお子さんも多く、みんなにこやかにお子さんの姿を目で追っていました。」

 

女性のお買い物といえば、ウィンドウショッピング(笑)

あれも可愛い~こっちのも素敵ねとあれこれ言いながら歩きました。

なにげない時間がとても楽しいです。

10月にハロウィンがひかえているせいか、早くもハロウィングッズがあちこちのお店に登場していました。

「せっかくですから、どんなもんかかぶっちゃいます?」

「似合うかしら~」

f:id:syoukibosanda:20160918023059j:plain

笑顔のTさまに、みんなもにっこりです。

f:id:syoukibosanda:20160918023559j:plain

みんないろいろちょこっと試させて頂きました♪

仮装気分、楽しかったです(*´▽`*)

 

f:id:syoukibosanda:20160918023715j:plain

久々の大型スーパーへの外出、とっても楽しかったです。

 

これから行楽シーズン、お天気等と相談して、少しずつでもおでかけの機会を増やしていきたいです!