小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

南区サマーフェスタ!

今年も南区のサマーフェスタに参加させて頂きました!

 

小規模三田から車で3分(かかるかかからないか)のところにあります大歳神社さんが会場です。

f:id:syoukibosanda:20160831234649j:plain

早速屋台でお買い物♪

 

f:id:syoukibosanda:20160831234718j:plain

外で食べるとおいしさが増します!

 

f:id:syoukibosanda:20160831234811j:plain

焼きそばに焼き鳥、皆さん思い思いのものを選んで買って食べる♪

お祭りの醍醐味ですよね~!(^^)!

 

f:id:syoukibosanda:20160831234855j:plain

息子様と一緒に参加したK様です。

地域のお祭りにご家族で参加するって、とっても素敵ですよね。顔馴染の方とお話されたりして、とっても良いお顔を見せてくださっていました。

 

他にも似顔絵を描いてもらったり、お菓子あてゲームを楽しんだりと、皆さん思い思いにお祭りを楽しんで頂きました(*´▽`*)

 

今回も場所を開けてくださったり、車の誘導を何度もしてくださったりと、たくさんの地域の皆様にご協力いただいての参加でした。

本当にありがとうございました。