小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

7月のお誕生日会

7月は二名の方がお誕生日を迎えられました。

 

今月はお二方とも、小規模でのお誕生会を希望してくださいました♪

 

まずはYさまです。

ケーキを焼いて、みんなでお祝いさせて頂きました。

f:id:syoukibosanda:20160808010526j:plain

 

甘いものに目がなくて、おしゃれ好きなYさま。

みんなからのお祝いに素敵な表情を見せてくださいました。

 

 

お二人目、Kさまのお誕生会には、娘様息子様もかけつけて下さいました。

f:id:syoukibosanda:20160808010644j:plain

音楽療法に一緒にご参加くださり、みんなでハッピーバースデーを合唱しました。

 

f:id:syoukibosanda:20160808010746j:plain

f:id:syoukibosanda:20160808010757j:plain

手作りケーキとバースデーカードのプレゼントに、にっこりしてくださいました。

 

お祝い事をするとき、その場のみんなの表情が柔らかくなるように思います。

何度あっても良いものですね(*^-^*)