小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

10月11月のお誕生日企画

10月の誕生日外出はHさまでした。

お花がとてもお好きなHさま。
何処に行こうか担当スタッフと何度も話し合いをされた結果、伊丹のバラ園に行く事に決定されました。

見ごろのバラがとても綺麗ですね!

担当スタッフと仲良くはいチーズ(*^_^*)
お買いものも楽しまれ、大満足のお誕生日外出だったと、帰ってこられた後にお話しして下さいました。




11月の誕生日外出はKさま。

外出がお好きなKさま。若い頃からよく行っておられ、今もお気に入りの場所だという三田谷公園への外出が良いのでは?とご家族からお言葉を頂きました。

お天気の良い日を選んでの出発でした。

まずは少し足を伸ばしてよかたんの足湯へ!
「気持ちいいね!」「あったまるよ!」と笑顔でたくさんお話し頂けました。

そして三田谷公園です。
ちょうど紅葉が美しく、色づいた園内をお散歩することができました。

笑顔多い時間をご一緒することができ、担当スタッフにとっても嬉しい時間でした。