小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

三田幼稚園へ!

近くの三田幼稚園から、プレ音楽会のご招待を受けて行かせて頂きました!

ほんの数か月前に行かせて頂いたばかりなのに、園児さんたちとっても大きくなったように感じました!
子どもさんの成長は眩しいほどに早いですね。

本番同様に元気いっぱいに演奏してくれる園児さん達に、ご利用者の皆さんすごく感動しておられました。
涙される方もおられ、元気と感動をたくさん分けてもらって帰ってきました!(^^)!


最後は握手でお別れさせて頂きました!(^^)!
「小さい可愛い手やった!」と帰ってきてからも、ご利用者の皆さんの話題は園児さんのことでもちきりでした♪



三田幼稚園の皆様、ありがとうございました。