小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

外食企画開催中!

すっかり秋めいてきましたね!

秋といえば、スポーツの秋や芸術の秋などいろいろありますが、最初に思いつくのはなんてったって【食欲の秋】ではないでしょうか。
と、いうわけで、今月は「秋の外食企画」を実施しております。

今回は、【回転寿司】【定食屋さん】【うどん・そば】というように、ジャンル別(?)に行きたいところをご利用者お一人お一人にお聞きして、食べたいもの別のグループに分かれてのおでかけになっています♪

気に入ったものをたらふく召し上がって頂いて、帰りに少しドライブしたり…(*^_^*)
グループごとに秋の外食を楽しんで頂いております。

10月上旬に行かれた皆さんの御写真です!(^^)!
皆さんほんの少しおすましだったり、弾ける笑顔だったりと、いつもとちょっぴり違う表情を見せてくださいました✿