小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

第二回小規模三田夏祭!

8月23日、日曜日。

第二回小規模三田夏祭を開催いたしました!


今年はオープニングでくすだまが登場しました!(^^)!


今回も多くのご利用者とご家族に参加して頂けました。ありがとうございます。ご家族と一緒にお祭りを楽しまれる姿を見せて頂けて、私達も自然と笑顔になりました(*^_^*)





せっかくのお祭りです!童心で思い切り楽しみましょう♪



たくさん食べて、遊んで、最後はやっぱり盆踊りです。
皆さんに踊りの輪に加わって頂けて、一体感を味あわせて頂きました!


今年もまた、たくさんの方のご理解ご協力を得て、怪我なく事故なく安全に、そして和やかに夏祭を開催することができました。
本当にありがとうございました。