小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

めんたいパークへ行って来ました

お天気の良い穏やかな日曜日。

「これからどんどん暑くなるし、今くらい過ごしやすい時期に積極的におでかけしたいね」

…と、いうことで!

今年3月にオープンしたかねふくさんのめんたいパークに行ってきました!

まずは入口で「はい、ポーズ」

工場の中を見学していきます。
「明太子ってこうやって作るんや〜」
「忙しそうやけど、見てると面白いね」
皆さん興味津々のまなざしで、工場の中で働いている人たちを見ておられました。

せっかく来たのですから、試食にも挑戦!
がんばって並びました!(^^)!


ご試食のご感想は…?

「からーい!」と叫んで顔をしかめる方、「後味でまた食べたくなるね」とじっくり味合われた方、「ご飯が欲しくなる!」と仰る方、皆さんそれぞれでしたが、とっても楽しそうでした♪

最後にめんたいこのキャラクターと記念撮影です。
「楽しかったよ!(^^)!」