小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

第三回小規模三田大運動会!〜2日目〜

本日は二日目!
さあ!今日もはりきっていきま…しょ…う…と見上げれば雨模様。

台風が近づいているんだとか(^_^;)
それはもう、仕方がありません!

室内開催でも元気いっぱいに楽しみましょう!

準備体操をして…


早速の玉入れです!
どんどん玉が入っていくので数える時が大変なくらいでした(*^。^*)

お菓子争奪戦では、ぶらさがるおやつをお口で捕まえるのに大騒動!
でも、捕まえちゃえばほらこの通り。
サイッコーの笑顔ですね!


職員競技も最高に盛り上がりました(*^_^*)


職員の真っ白い顔を見て、ご利用者の皆さんは楽しそうに声をあげて笑っておられました!

最後は優勝者に所長から優勝メダルの授与がありました(*^_^*)


今年も無事に、そして明るく楽しく盛り上がった二日間でした!