小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

レッツボウリング!!

以前から、時折職員同士でこんな会話をしておりました。

「ウチの施設の廊下を使って何かやれないかな」
「確かに!けっこう長さありますよね」
「有効活用できたらいいんだけどな」

いつか、レクレーションで使おう!
……そんな思いが、ゴールデンウィーク中に実現いたしました!(^^)!


廊下を使ったボウリング大会です〜!!

前から、ボウリング自体はレクレーションで何度も行ってまいりましたが、今日のボウリングは一味違います!

廊下の真ん中にテーブルを置いてピンを立てることで、ボウリング場のレーンの雰囲気を再現です!
うまく倒せたらハイポーズ♪

いつもより白熱したボウリング大会になりました!(^^)!