小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

お出かけ外食デー

3月1日の日曜日のことです。

ご利用者さんとおでかけしてまいりました。

「外食に行きますが何が食べたいですか?」と聞くと、いつも上位にあがるのがお寿司です。

・・・というわけで、くら寿司さんへ!


ちょっぴりおすまし?
大好きなお寿司に皆さんとっても嬉しそうです。

お寿司だけでなく、いろんなおいしそうなものが回転していて目移りしてしまいますね。
ラーメンを召しあがったご利用者さんもいらっしゃいました!
最後にはお腹いっぱい(*^_^*)
ご機嫌にお店を後にしました。

続きましては御馴染み(?)キリンビール工場です!


長時間のおでかけでちょっぴり疲れましたが、楽しい一日でした(*^。^*)