小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

1月のお誕生会

小規模多機能三田のご利用者さん、1月生まれがとても多いんです!

7名もの方が、1月生まれでいらっしゃいます!(^^)!
すごい偶然ですね!

ですので、通常の月でしたら一度の誕生会で皆さんをお祝いするのですが、今月は二回お誕生会を行いました。


二種類のケーキが食べられて、ご利用者の皆様にとってはラッキーだったかもしれませんね♪

全員ではありませんが、お祝いの席での素敵な笑顔です!




来年も一緒にお誕生日をお祝いできますように。
そして、笑顔多い一年になりますように(*^_^*)