小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

クリスマス会2014

12月20日、クリスマス会を開催しました!

今年もご利用者の皆様をはじめ、ご家族様、お世話になった皆様にご参加頂きました。

まずは職員の出し物でスタートしました!

ハンドベルで、クリスマスソングの演奏をさせて頂きました。
他にも腹話術が大爆笑だったのですが、これは写真では面白さをお伝えできないのが本当に残念です!

クリスマス気分になったところで、お食事です。今年は串揚げが好評でした♪

ビュッフェ形式でお楽しみ頂きました。

クリスマスといえば、やっぱりプレゼント!
子供サンタさんからクリスマスプレゼントを届けてもらいました!
皆さんとっても素敵な表情されてますね(*^_^*)





今月お誕生日を迎えられた方のお祝いもさせて頂きました。

皆さんと一緒のクリスマス会。
とても優しく暖かな時間を過ごさせて頂きました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。