小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

うるわしの・・・

あっという間に冬になってしまいましたね!

小規模多機能三田でも、ご利用者の皆様の服装が日を追うごとに厚くなっていっております(笑)
女性陣は皆様あまりの寒さに重ね着のオシャレを楽しんでおられ、十二単の君が何人もいらっしゃいます(#^.^#)

さて、この日は地主さんが「こんなん出てきたからあげる」とおっしゃって、お大根を頂きました。
いたずら心あふれるスタッフが、ちょちょいとお顔をつけまして・・・

はい、このとおり!

うるわしのお大根の君と、ハイポーズ!

寒い冬ですが、小規模三田の室内は楽しい笑顔がいっぱいです♪