小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

■フルーツフラワーパーク■

6月18・19・20日の3日に渡り、春の遠足に行ってきました。
今年の行く先は、フルーツフラワーパークです。


まずはフルーツフラワーホテルで開催されている、中国雑技団とアジアンビューティーショーの観賞です。

中国雑技団の出演者さんが皆若いことにも驚き、そのすごい技の数々に驚きました。


ジアンビューティーの皆さんの華やかさ!

日常生活ではなかなか見られない刺激がたくさんあるステージでした!

ショーが終わったら、皆で移動して・・・

おいしいお昼ご飯です。
今年も昨年同様、フローラ88内のお店「花ぐるま」さんに、三日間にわたりお弁当を配達して頂きました。今年も素敵なお弁当をありがとうございました。

良い笑顔でほおばっていますね♪

お弁当を満喫した後は、散策したりお土産を買ったりと、思い思いにのんびりした時間を過ごしました。
お花がたくさん咲いていて、見ているだけで癒される、笑顔がたくさん見られた遠足でした。

御協力くださったフルーツフラワーパークの皆様、ありがとうございました。