小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

■おでかけシーズン到来!■

暖かい日が増えて、めっきり過ごしやすくなりましたね。
日によっては暑いほどで、洗濯物もよく乾いて嬉しい季節がやってきましたね!
小規模多機能三田でも、お天気の良い日はお出かけすることが増えてきました。

郷の音ホール周辺です。桜は終わってしまいましたが、気持ちの良い気候でぶらぶらするだけで明るい気持ちになりますね。はだしのこみち、痛い痛いと言いながらも楽しまれた方が多かったです。


こちらはウッディタウン中央公園です。噴水がそろそろ再開してるはず!と思って行ったのですが、まだでした。残念!それでも公園に遊びに来ていたお子さんと触れ合えたり、外でおやつを食べたりと、楽しい時間を過ごすことができました。
またどんどんおでかけしていきたいと思います♪