小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

■二周年記念行事■

小規模多機能三田も、皆様のお力添えを賜り開設二周年を迎えました。

2月25日、感謝の想いを込め、記念行事を開催いたしました。行事食として、お赤飯や天ぷらなど心づくしの祝い膳をご利用者の皆様に召し上がって頂きました。
お赤飯がお祝いらしくて良いと、皆様から好評の声を頂けました。

午後からは、ボランティアさんが来て下さり、「おてもやん」の踊りを披露、ご教授くださいました。
踊り好きなご利用者も、扮装をして踊りに挑戦♪
皆さんとっても良い笑顔でいらっしゃいました。

このように明るくも和やかな雰囲気で二周年を迎えられましたこと、本当にうれしく思います。
来年もまた、皆様と一緒に「三周年」をお祝いできますよう、職員一同励んで参りたいと思います!