小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

■新年あけましておめでとうございます!■

ちょっぴり出遅れてしまいましたが・・・あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、小規模多機能三田の今年のお正月は・・・
元旦は今年ものんびりムードで、近所の神社さんに初詣にいって参りました♪
何をお願いしてるんでしょうね・・・?

そしてそしてお正月といえば・・・の、昔遊び大会も開催いたしました。

定番の福笑いは、12月からみんなでこつこつ作ってきた力作です♪
他にも健脚自慢のご利用者さんが凧揚げに挑戦されたりと、お正月気分を遊びで満喫しました。