小規模多機能三田のブログ

小規模多機能型居宅介護事業所 三田の日々をお伝えするブログです。ご利用者と共に笑顔多い毎日を(*^_^*)

夏に向けて…園芸作業(^^)

冬から春にかけて育てていたスナックえんどうの収穫が終わりました。大量の収穫ができ大成功!(^^)!そして次は…?
トマトになすび、きゅうり、ゴーヤ、レタスがもうすでにプランターに植わっております。園芸が得意なスタッフが中心となって、あっという間に夏仕様に…。ご利用者の皆様にもたくさんお手伝い頂きました。ありがとうございました。
そして本日は、朝顔の種まきを行いました。きれいなグリーンカーテンになるんやで…と願いをこめて。(*^_^*)